【報告】トリオ・ボイスライブ「深川の会合」(8/12)

お祭りを挟んで、報告がすっかり遅くなってしまいました(汗)
8月12日(火)夜、ボイスパフォーマーの徳久ウィリアムさん、山本謙さん、
シンガーソングライターの善哉和也さんの出演で
トリオ・ボイスライブ「深川の会合」を開催しました。

昨年と同じく、まずお一人ずつ交代で、何ラウンドかパフォーマンス。


回を追うごとにパフォーマンスが深化。写真のようなコラボも(笑)


お盆休み前の夜、3人のファンの方が多数ご来場になり、
大変盛り上がって無事終了しました。長野在住の山本さんが栽培されている
とても美味なよもぎ茶のふるまいもありました。
みなさま、ありがとうございました!