ヤマケン、善戝和也、徳久ウィリアムライブ(9/18)の写真です


9月18日に開催したライブの写真を掲載します。
シンガーソングライター、善戝和也さん(左)、
ボイスパフォーマー、ヤマケンさん(中央)、
ボイスパフォーマー、徳久ウィリアムさん。
最後のセッションコーナーから。皆さんそれぞれユニークな音楽家であり、
斬新なパフォーマンスが続いて(そして素敵なお声で)大いに盛り上がりました!
ここで再現できないのが残念。

ライブは一曲毎に出演者が交代する、という形式で行いました。
ヤマケンさんの2巡目、そら庵設置の足踏みオルガンが久しぶりに日の目を見ました。
やさしくて味わいのある音です。
長野の秘境、小谷(おたり)村在住のヤマケンさん、共同で栽培している野草茶各種を
持参され、クロモジ茶のふるまいサービスもありました。美味しかったです。
ライブの合間合間や前後に現地のお話を聞かせていただきました。

善戝和也さんオフィシャルサイト http://zenzaikazuya.blogspot.jp/


徳久ウィリアムさんの口琴WSは9月22日日曜日に開催します。
ご出演のみなさん、そしてご来場のお客様、ありがとうございました。