助川太郎+池田絢子+徳久ウィリアム年忘れライブ、最高でした!2013年無事終了です

先週から今週にかけてイベントが続いたため、
終了したイベントの報告はちょっと順不同となります。申し訳ありません。
昨日12月26日夜は「助川太郎+池田絢子+徳久ウィリアム
ギター、ボイス、口琴、タブラの、超絶技巧で悶絶年忘れ!」を開催しました。
最高に楽しくて素晴らしい時間でした!
 
池田さんのタブラ、まさに超絶技巧。同時に実に軽快で心地良い音でした。
今年何度も聴いているはずのボイスパフォーマー、徳久さんの幅広い声芸に改めて感銘。
特にメロディーを付けたホーメイに深く感動しました。「歌もの」も味があって素晴らしい。
助川さんも、今年リリースされたソロギターアルバム”This is guitarist”から
何曲か名演。アルバムはこちら→ http://www.tarosukegawa.jp/
そして徳久さんと超絶口琴演奏も。
口琴って誰も知らないからお客さん来ないんですよね」と助川さん。場内爆笑!

携帯写真ですがリハーサルの写真も。


年の瀬に良い音楽とそれぞれの素敵なお人柄に触れることができて
これ以上はない締めくくりとなりました。ありがとうございました。
「文は人ならず」というように「音は人ならず」なのかもしれませんが、
素晴らしい人間性と素晴らしい表現は、かなり通じ合っているような気がします。
年末のお忙しいところご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
イベントスタッフやすさん企画、ご来場の方にもれなく差し上げた長野のリンゴは
大きめのサイズで食べごろ、好評でした。


2013年のそら庵は、これにて無事終了しました。
応援いただいたみなさまに心より感謝申し上げます。
ブログはまだまだ更新しますので、またお立ち寄りくださいませ。