ちょっとミラクルな出来事

昨日の朝、アメリカ・ニューヨーク州に住む友人、シャロンから
メールでクリスマスカードが届きました。
7年前に行ったとき、まだ小学生だったお子さんがすっかり成長。
私のせいでここ数年やりとりしていなかったので嬉しかったです。

そして昨日の午後、お店に
彼女が18年前に来日するきっかけとなった広島在住のT先生が
予告なしにご来店になったのでビックリ!
たまたま東京で用事があったとのこと。
最近先生とはfacebookで再びつながってはいましたが、
わざわざ訪ねてきていただき感激しました。
そして思い出したのはシャロンがミラクルを呼ぶ女性だったこと。。。
(私は1995年春から2年間広島市内に住んでたんですよ〜^^)


さて本日は2013年の最終営業日。
早くも夕方となり、これからライブです。
今日は盛り上がりそうです!楽しみ!ではまた。