明日5/1、藤井龍徳さん個展初日


室内から外を眺めるとこんな感じです。
2階、深川番所ギャラリーの藤井龍徳さん個展は
明日5月1日(水)12時からです。
18時頃よりレセプションもありますよ。
2階の展示は私もまだ観に行っていません。楽しみです!

レセプションでカレーをご用意することになったので
3年ぶりぐらいにこの野菜カレーを作りました。
ベジタリアンOKなカレーですが結構コクがあるんですよ〜。
作ってみたらそんなに疲れなかったので(笑)
また作ります。
明日はそんなわけで、16時ごろからちょっと変則的な動きをしますが
一応通常営業です(笑)
少し上と下と行ったり来たりしているかもしれません。


あ、5月の予定は明日か明後日掲載しま〜す。(忘れてました‥)