9日(木)ふろしきカフェ&通常営業しています

本日8日は急用のためお休みしていました。
この3日間は寝てるか、家事しているか(その割には変化が感じられない‥笑)
あとは合間を見つけて、
深川東京モダン館、神保町の「路地と人」の海津研さん個展、無人島プロダクション
都現代美術館のフランシス・アリス展に行きました。
あ、それから安田登さん主催の寺子屋
「黄泉の通い路−『古事記』と『オルフェオ』」にも。
伊邪那岐の黄泉訪問のところを読み、グレゴリオ聖歌モンテヴェルディについて。)
沖縄やメキシコへ、そして
古代と中世へのバーチャルな旅が出来たので、脳が大変満足しています(笑)

というわけで、明日からまた頑張ります。
明日9日(木)は14時から「ふろしきカフェ」です!
深川番所ギャラリーの展示と合わせていかがですか?


◎ふろしきカフェ

5月9日(木)14時〜18時

ふろしきの活用法ワークショップです。

14時から17時ごろまでのご都合のよい時間に来ていただき

お好きなだけ習えます!


案内役(講師)イナバリエ

参加費800円(小ふろしき付き)+1オーダー

予約不要、当日ふらりとどうぞ。