桜の週末の店頭古本市、ひとまず終了しました


レモンバームの若い葉、今は特に山椒の香りがしますよ〜。
週末の営業も終了しました。ブックカフェに、古本購入にお立ち寄りいただき、
ありがとうございました!
売れそうな本がやっぱり売れたり、意外な本が売れたり‥
久々の古本市、おかげさまで楽しかったです。
土曜日は、夕方までは暖かくてお花見日和、
日曜日は寒くなりましたが雨にはならず、引き続き店頭で販売できたのでよかったです。


今回は「ふるほんばし」という森下・清澄白河地域のイベントでした。
そら庵は、店内の本棚を見直す機会となりました。
深川、地域全体でジワジワと盛り上がっています!
まだぼんやりとしていますが、店の企画として、古本を含むなんでも市的なものを
秋ぐらいにできたらいいなあと思っています。

桜は全然撮ってないので、隅田川テラス。
これからの時期、お天気がいい日は最高ですよ!