両国門天ホールがオープン!

木曜日は開店から閉店までしゃべり続けていたような
賑やかな一日でした。ご来店いただいた方、ありがとうございました。


さて一週間遅れのご報告ですが、
昨年惜しまれながら閉館した門仲天井ホールが新たに「両国門天ホール」として
3月1日にオープンとなりました!

当日のお披露目パーティーに伺いました。
門天ホールの象徴であるスタインウェイピアノ。
ホールゆかりのピアニストのみなさんが次々と演奏を披露。
写真は岡野勇仁さんです。
木目の温かみのある空間。スタインウェイもピカピカになって戻ってきました。
火曜日にはピアニスト、黒田京子さんプロデュースのコンサート、
「ようこそ カバレットへ」にも行ってきましたが、最高に楽しかったです。
支配人の黒崎八重子さんが20年以上にわたって築いてこられたネットワークが
またこの場所でたくさん花開いていかれることでしょう。
ご発展をお祈りしています。

ボケ写真で本当にすみません。両国=相撲とピアノがセットになった素晴らしい手ぬぐい。
詳しくはサイトをご覧ください!
公式サイト
http://www.monten.jp/index.html

新聞記事「名器スタインウェイ健在 門天ホールが再スタート」
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130301/tky13030117230009-n1.htm