節分柄、梅柄のふろしき


1月のふろしきカフェを開催しました。
ひな祭り柄と節分柄の小ぶろしきです。
節分柄、いいですよね!

ティッシュペーパーの箱をクリスマス柄からこちらに変えました♪

梅だから3月ごろまで使えますかね〜と案内役イナバさんに聞いたところ
小槌もプリントされている柄だから今月までよとのお答えでした(^_^;)
言われてみれば確かに。「初春柄」なのですね。
季節のこまやかな移り変わりを大切にしているということですね。
でも本物の梅が咲くまでは、これで通しちゃいそうですが(笑)


今週末は土曜日が昼前から17時まで貸切となります。
「ひねもす朗読会」です(私は飲食を頑張る日です〜)。
日曜日は終日通常営業いたします。14日(月祝)はお休みです。
よろしくお願いします!