散策日和:本日はふろしきカフェやっています

水曜日は風がなくて暖かな一日、
散策の方がたくさん通っていかれました。
5人以上のグループの方が多いので、
そら庵に足を踏み入れる方は少ないんですけどね^^
でもときどき「深川福々」を手渡しするついでにおしゃべりしました。
夕方近くに、ちょっとだけ店がラッシュになったので気合いを入れ直しました。


本日は店の一角で、ふろしきの包み方講習会の「ふろしきカフェ」を開催します。
14時から17時ごろまでのお好きな時間にいらしてスタートできます。ぜひ!
小ぶろしき付き800円。飲食のオーダーを一つお願いします。
散策の方も面白がって来ていただけるといいのですが〜。

11月3日の夕焼けです。16時50分。