20日はお休みです 昨日のミニシンポ補足(写真)清洲橋の上から 

20日火曜日は祝日ですが、定休日のためお休みいたします。
清洲橋から見た、萬年橋、そら庵方面です。


わかりますよね?(そら庵の向かいのお屋敷がわかれば早いという笑)
清洲橋、さんざん眺めているのに、渡ったことは数えるほどだということに
最近気づいたので今日渡ってみました。
ここからの眺め、新鮮!


日曜日に開催した「今和次郎を読む」、
ご来場いただいた方の感想がtwitterに多数掲載され
主催の畑中章宏さんのアカウントから読めますので
畑中さんのURLをご紹介します。
https://twitter.com/akirevolution
ちなみに私のアカウントはこちらです。
https://twitter.com/soraansansho
みなさんのコメント(ツイート)によってさらに理解が深まりました!


そら庵を会場にした昨日のような催しをまた企画していただけそうです!
どうぞお楽しみに。