閏日の雪


午前中は雪景色、キレイでしたね。
お隣の芭蕉庵展望公園は、雪が降るとこうなるので休園でした。
風も強くて、すごい寒さでしたが、
そんななか何人かの方においでいただきました。感謝申し上げます〜m(_ _)m


3月のイベント予定、すべてアップしました。
昨夜途中まで書いていて、今朝続きを書くと予告していましたが結局先ほどアップ。
また「朝書く書く詐欺」でした(笑)
でも本日、3月のイベントのお話をまた一ついただいたので、早速一緒に掲載しました!
3月18日日曜日の午後に開催予定のミニシンポジウム「考現学者・今和次郎を読む(仮)」です。
そら庵の向かい、中央区側にお住まいの著述家・畑中章宏さんの主催で
大変面白いイベントになりそうです!詳細はまたお知らせします。


灯油が一缶(18リットル)100円ずつまた値上げとなりました。
昨年の震災前と比べると、相当上がっています(>_<)
早くあったかくなってほしいものです^^