土曜午後はおひなまつりコンサート♪日曜は通常営業

今日は雨が午前中からしとしとしとしとw
ぽつんぽつんでも、お客様が来ていただけて感謝です。
週に2日、雪に続いてこういう日があるのは結構珍しいですね。
暇だった時間はパウンドケーキを作って、いや作れてしまいました^^

3日土曜日の午後は、桜井真樹子さんの
「おひなまつりコンサート」を開催します。
白拍子のように、女性が担ったために消えてしまった芸能の復元を試みている桜井さん。
桃の節句に桜井さんのライブ、とてもふさわしくて嬉しいです!
ギターはチャーリー高橋(裕)さんなので、
現代音楽といってもひとひねり、ふたひねりあるのは間違いありません(笑)


桜井真樹子さんHP
http://zipangu.com/sakurai/index.html
投げ銭制ですので、どうぞお気軽に♪


おひなまつりコンサート〈現代音楽作曲家・田中聡さんの作品を中心に〉
3月3日(土)
開場14:30 開演15:00
charge 投げ銭+1オーダー

出演
桜井真樹子(声明、ヴォーカル)、高橋裕(g)、梅野絵里(アコーディオン)


日曜日は通常営業いたします。「そら庵チャンネル」配信します!

おまけ。先日、寒桜の写真を撮った雲光院の入口に掲げられていました^^
イラストもいいですね(笑)