(写真)大川端夕焼け 


昨日(火曜日)の写真です。16時50分。
気持ちよかったので、どんどん暮れていくのを20分ぐらい見ていました。
しかし今日は晴れ間が出ることなくどよーん、冷たい風の吹く冬らしい日(笑)
お客様とおしゃべりしてケーキを作ったら7時になってました。


師走はやること多いですね〜。
普段のツケを一気に解消しようと試みていますが…
自宅の新聞だけは年内にどうにかしないと(^_^;)

晦日と元日は毎年うちにお客さんが来るので
とにかく、やるしかない(笑)


新聞整理と言えば、読みふけって中断ですよね(笑)
昨日から今日にかけて、ご無沙汰している知り合いを2人発見して
嬉しいビックリ。こういうこともあるので新聞は好きです。
晦日に来る友人には、片付けられないなら
とるのやめればいいのにと言われていますが…(笑)