12/18(日)17時「あいだの上映会 田中裕貴子作品集」

今週のイベント告知その2。12月18日日曜日の17時から、
映像作家・田中裕貴子さんの短編作品をいくつか上映する
「あいだの上映会」を開催します!
素敵なフライヤーをご覧ください!


田中さんには11月6日のUST「そら庵チャンネル」にご出演いただいて、
作品について語っていただきました♪
番組URL http://t.co/2GEcKSww
第28回「ゲスト映像作家田中裕貴子さん」
(開始から17分ごろ〜30分まで)


田中さんはお母様を4年前に亡くされて、
お父様と二人暮らしになったそうですが、
家族をテーマにしたこの4年間のセルフドキュメンタリーが
「うまれたあいだ」という作品です。


作家の色川武大さんのファンとのことで、
二つ目の作品は色川作品をモチーフにした鉛筆手書きアニメ!
さらに8mm作品もあります。
とーーーっても面白そうですね!
チャージはドリンク付き1,000円です。
面白そうと思ったあなた様、ぜひふらりとお越しください!


「あいだの上映会 田中裕貴子作品集」
12/18(日)開場16:30 開演17:00
入場料 \1.000(1ドリンク付き)