【深川福々】長谷川さんの可愛いねこマッチ!駅置きも好評

本日は「ふろしきカフェ」でしたが
あいにくのお天気、残念ながら開店休業となってしまいました。
でもイナバリエさんとすっかり「女子会」となり、おしゃべりに盛り上がってしまいました(笑)
習えばいいのに〜という、もう一人の自分の声も聞こえましたが、
しゃべることが沢山あったので仕方ありません(笑)次回は2月第一木曜に開催します。


11月15日から配布を始めたかわら版「深川福々」12・1月号(第14号)、
おかげさまで好評をいただき、大江戸線清澄白河駅に設置している分は
今日までに2千部近くに達しました。
少しずつ定着しているとしたら本当に嬉しいです。
今号から半年契約にしてみましたので、切れ目なく設置しています。
マップに七福神巡りも載っているので、お正月前に在庫切れにならないよう
気を付けることになりました。嬉しい悩み(*^_^*)
目を通していただいたみなさま、ありがとうございます。
遠慮なくご感想をお願いします!

ねこのデザインが付いたマッチ、かわいいでしょ〜!
今、そら庵にはこれが10個以上あります。
作者は、この秋に深川福々のボランティアスタッフに加わった
長谷川めぐみさん。お仕事の傍らデザインを手がけられていて、
こちらのマッチは展示会でディスプレイされていたそうです。
こーんなかわいい絵が描ける方に加わっていただいて嬉しいです!
1個100円で販売もしています!にゃんこファンの皆様、ぜひゲットしてくださいね。