8日(木)はふろしきカフェですよ♪(写真)チカちゃんと東海の仲良しショット

今日はいろんな方とじっくりお話できて楽しかったです。
月琴ワークショップの補講があったので、講師のCHARLIEさんが終日そら庵に(^o^)。
佐々木山さんも九州からお帰りになってご来店に。
勝ち越して笑顔♪本当に良かったです!(^_^)v


明日14時〜18時、風呂敷の活用法ワークショップ「ふろしきカフェ」開催します!
ご都合の良い時間にスタートして、お好きなだけ習えます。
お正月の予行演習にいかがですか?
案内役(講師)はイナバリエさん。
参加費は小ぶろしき付き800円+1オーダーです。


さて、先月足のけがと胸の病気の疑いで病院通いしていた夫ですが、
二転三転、結局足を手術することなく、胸の方もおかげさまで重病は見つからず、
経過観察することになりました。今週から会社にも復帰しました。
お騒がせいたしました。多くの方にご心配いただき心から感謝しております。

庵犬チカちゃんと東海のツーショットです(笑)
チカちゃん、深川に来た当初は東海になかなかなつかずにいましたが
最近はだいぶ仲良くなってきました。
チカちゃん、いい湯だな〜って顔ですよね^^

こんなこともできるようになりました。よかったよかった!