Cafe.mag11月号に掲載していただきました♪

寒かったですね〜。まさに季節の変わり目。
でも明日からまたしばらく25℃近くまでいくんですね。
最高気温が20℃を超えているうちは、アイスコーヒーの注文有りという経験則。さて?
私は以前はアイスコーヒーを飲みませんでしたが、
自分で入れるようになったら、少し飲むようになりました。
でもやっぱり香りが好きなので、夏でもホット派です^^


カフェな話題です。
「Cafe.mag」11月号のブックカフェ特集に掲載していただきました!

9月中旬に発売され、本屋さんで見たという方もすでに何人かいらっしゃいます^^

写真をたくさん載せていただきました。
ソファーで読書しているのは、恥ずかしながら私ですが、
こんな姿を見たことがないという声が(笑)
いま都内にはたくさん立派なブックカフェがあるんですね。
うちはそういうところに及びませんが、
寄贈、あるいはお借りしている素晴らしい本をもっと手にとっていただけるよう
工夫していきたいと思います。