「第4回そら庵で王楽」でした&誕生日でした〜

本日は三遊亭王楽さんの独演会「第4回そら庵で王楽」でした!
演目は「道灌」「蒟蒻(こんにゃく)問答」「厩火事」の3席でした!

写真は蒟蒻問答かな?本当に面白い噺で、王楽さんお見事でした!
イベントスタッフやすさんが、写真担として再び頑張ってくれました^^
王楽さん、ご来場のみなさま、ありがとうございました!

今日9月24日は私の誕生日でもありました。
誕生日はひとりひっそり(イイトシなのでw)のつもりだったのですが
お会いした方から贈り物をいただいたり、ネット上でお祝いの言葉をいただいたりで
実は一日中なんだかフワフワした雲の上を歩いているようでした^^
本当にありがとうございます。
大した芸もないのにそら庵を始めてしまったのに
これまでいろんな形で応援いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。