深川のスカイツリービューポイント

5月最後の日曜日は、お天気に恵まれ、とても忙しい一日となりました。
お待たせしてしまった方、すみませんでした。そしてありがとうございました!
遠方からお越しいただいた方もあって、とても嬉しかったです。

さてフリーペーパー、かわら版「深川福々」6・7月号、
大江戸線清澄白河駅改札に設置しています。
駅員さんにも好評で、応援していただいています。
銭湯が結構あるんだね〜とか話しかけられたりして。感謝(T_T)


最新号では、マップ面の特集として
スカイツリービューポイント」を掲載しました^^。
スカイツリーの眺めがいい場所in 深川を
スタッフさんが7ヶ所ピックアップしてくれました!
「便乗」ではありません(笑)
あくまで散歩がより楽しくなるお楽しみ企画ですよ〜♪

http://www.geocities.jp/fukagawapukupuku/
先日更新しました。PDFで最新号をお読みいただけます。



24日に配信されたustream番組「YUKKIYのカラフルTV」では、
スカイツリービューポイントをご紹介いただき、
さらにYUKKIYさんに、その中からベスト3も選んでいただきました。
1位はやっぱりあそこ。そう、清洲橋です!爽快な眺めですよ!
開始から11分頃〜http://fb.me/1VKne3ZmC
1位はちょっとだけ動画も。YUKKIYさん、ありがとうございました。