森下で忘年会


昨日12月29日は、自宅の掃除の合間にそら庵で
次号「かわら版 深川福々」の準備作業を少し行いました。
終了後は森下の名店、「みの家」さんで桜鍋!
スタッフ高橋さんが来年2月から一年間海外でお仕事なので、壮行会も兼ねていました。
飛躍を祈って老舗の美味しいもので今年を締めくくりました。幸せ〜!
「深川福々」の発行を引き継ぐことになって2年、
いまのスタッフさんと作るようになって1年半近くになります。
その間スタッフの入れ替わりや誌面変更があり、
ちょっとピンチなときもありましたが、
素敵な人たちと次々と知り合うことができて乗り切りました。運がいいメディアです!


うぇぶ版深川福々
http://www.geocities.jp/fukagawapukupuku/

遡って、25日はYUKKIYちゃんや岡野勇仁さんたちと
近くの居酒屋、上亀さんで忘年会でした。楽しかったです!
今年も本当に多くの人にお世話になりました。
ありがとうございました!
次の日記に、今年の全イベントを掲載します。

ボケ写真ですみません。バリ島土産のコーヒーの香りに反応するチカちゃん。
私の右手にひっかき傷がうっすら残っています(笑)