目出鯛!

今日は台風の影響で、晴れ間と豪雨を行ったり来たり、という一日でしたが
そら庵に来ていただいた方が何人かいらっしゃいました。
ありがとうございました!


でも今日はおめでたい日だったんですよ。
夜、いつもの興隆菜館で幕下・佐々木山さんのお誕生日会を開きました!
佐々木山さん、二十歳です!(*^_^*)実は6月がお誕生日でした。
7月場所を挟んだりして、お祝いが延び延びになっていましたが
ようやく今日実現できました。

YUKKIYちゃんが来てくれました!いい笑顔ですね!
また私も写っていてすいません(笑)


お誕生日会、とても楽しかったです!!
面白いお話をたくさん聞かせていただきました。
佐々木山さんは来週始まる秋場所に自己最高の幕下42枚目で挑みます。


そしてもうひとつ、とてもおめでたいニュース。
そら庵の音楽監督、初代ピアノ屋・岡野勇仁さんと
箏奏者の今西玲子さんが本日入籍されました!
お二人は、1月と5月の深川芸術祭@そら庵で共演されています。
本当におめでとうございます!末永くお幸せに。


ハッピーな出来事、いいですね!ハッピーが伝染、私もハッピーです♪(笑)
明日はいいかげんに9月のイベント予定をアップします〜(汗)