深川芸術祭vol.10でした!

深川芸術祭vol.10を開催しました!

手前がシンガーソングライターのチャーリー高橋さん。
小澤敏也さん(左)、助川太郎さん。
チャーリーさん、そら庵でしか演奏されたことのない
「グリーンドルフィン芭蕉ストリート」をはじめ、
次々とオリジナルの名曲を披露していただきました!


終演後、3・11後のことを「絶望のなかのハッピー、て言ったらいいかなあ…」と
語っていらっしゃいましたが
チャーリーさんの歌はこれからますます頭と胸に響いてくるのではないかと思いました。

YUKKIYさん、岡野勇仁さん。
今日のYUKKIYさんは、燃えるような外の暑さと同じくらいの
素晴らしい熱唱でした!

チャーリー高橋さん作詞作曲「地獄巡り」をYUKKIYさんが唄う!
何曲かで素敵なフラダンスを披露していただいたのは久保雅子さん。
これは(閻魔大王に)お祈りしているところですね(笑)


おまけ:またまたまたステージにお邪魔して「東京節」を唄わせていただきました(笑)


実に楽しいライブとなりました♪
暑い中ご来場いただいたみなさま、そして素晴らしい出演者のみなさま、
本当にありがとうございました!
主催の岡野さん、今回もありがとうございました!お世話になりましたm(_ _)m