明日9日は深川芸術祭/2台目のエアコンを設置しましたー!

エアコンをもう1台、電撃導入しました!
明日からは暑くても人がいっぱいのときでも大丈夫です〜(笑)

この手の作業がすんなり進んだためしがないそら庵、
今日もそうで、あやうく明日以降に延期になるところでした(笑)。
でも運良く問題をクリア。200Vのコードを反対側に伸ばして使うことになりました。
担当の方がテキパキと問題を解決してくださって、頼もしかったです!


こんな感じで。

無事に付けていただいて感無量です、涼しい!^^
さあ、明日土曜15時からは「深川芸術祭」、
YUKKIYちゃんとチャーリー高橋さんが深川を、世界を、いまを唄います!!
Ustreamはありません。ご都合がよろしければ、ぜひライブで!