【報告】深川芸術祭vol.27


7月18日土曜の夜は「深川芸術祭vol.27」を開催しました!
ガムラン奏者の川村亘平斎さん。
「架空の島・ワラケ島に伝わる幻の民族音楽」を昨年に続いて披露いただきました♪
ワラケ島は、配布された資料によるとフィリピンの南、
インドネシア、マレーシアに囲まれた架空の島とのことです^^


弾き語りの柴田聡子さん。
とてもユニークな音楽世界を作り上げていらっしゃいました♪


トリは菜の花楽団のさとうじゅんこさん、チャーリー高橋さん、岡野勇仁さん。
日本の民謡と世界の歌を、今回も文字通りワンアンドオンリーなアレンジで
楽しく豊かにお届けいただきました♪
企画の岡野さん、ご出演のみなさま、
そして不安定なお天気の中ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!