6月の猛暑

風は強いし、暑い日3日目で朝から汗だくだし、
激しい一日でした(笑)昨日より暑かったんですねー。
昨日は夕方まで水やりしなくても大丈夫だった花が
今日はちょっとクタッとなってましたから。
暑さ、一段落するそうですね。夏は好きなのですが、
ちょっと待て!という気持ちだったのでほっとします(笑)

ご近所力士、ささきやまさんがいらっしゃいました。
髪が伸びて髷が結えるように!
明後日に、7月場所の名古屋に出発するとのことでした。
その前に番付発表がありますね〜。

「パチカ」というそうです。
アフリカの楽器を真似てプラスチックで作られています。
お上手でした!

19時10分。夕焼けがとってもきれいだったので隅田川テラスに見に行ったら、
屋形船から天ぷらの匂いがふわ〜っと漂ってきました(笑)