またも国技館で相撲観戦

先週に続き、ふろしき名人イナバさんのおかげで
再び国技館に行ってきました(^o^)
今日の「九日目」はイナバさんの他、
初代ピアノ屋岡野さん、YUKKIYさんと観戦しました!

入口で八角親方(元・北勝海)が「大相撲満喫入門」という
リーフレットを配っていました!
とてもにこやかで、写真にも応じてらっしゃったのですが
ご近所の力士ささきやまさんの登場時間が迫っていたので
あわててこの写真だけ撮って館内へ(笑)
先週の「二日目」にはなかったので
今場所は徐々にサービスが増えているようです。
ついでですが、館内売店のお弁当も数が増えていました(笑)


ささきやまさん、無事勝利しました!盛り上がりました!
勝ち越しまであと1勝、リーチです。

17時半ごろの館内。全体的にゆるい空気があった二日目と比べて
今日はお客さんのかけ声も多かったですね。
ささきやまさんのときだけ、私も初めて大声出しました!


国技館はご近所の異世界。だんだん今何時かわからなくなってきます。
来場所以後、もう少し2階席が安くならないかな〜。


お付き合いいただいた岡野さん、YUKKIYさん、
そしてイナバさん、本当にありがとうございました!