暑い4月月琴WSでした!明日17日(日)石巻の報告会開催します

あったかいを通り越して暑い一日、
最高気温は24℃もあったんですね!
コールドドリンクがどんどん出て、何ヶ月かぶりに
氷と牛乳が尽きそうになりました〜。実は夕方頃焦っていました(笑)
光、風、お散歩…そら庵が気持ちの良い季節となってきました。

今日の月琴ワークショップも盛況でした!
「ゴンドラの唄」がきこえてきました。
最後まで残っていた方がお帰りになるところ。ボケて申し訳ありません(汗)
左から二人目の方の着物はウールだそうです。可愛かったです!

日本酒が並ぶ月琴WS♪練習の後はお酒^^


明日17日(日)17時半からは、昨日もお知らせしたように、
「いほだたかこ石巻災害ボランティア報告お茶会」を開催します。
14日まで5日間個人でボランティアを行っていた、いほださんによる報告会です。


会費500円+1オーダー。
集まった会費でドロかきグッズを購入し石巻ボランティアセンターに送ります。
プロジェクターを使ってたくさんの写真を紹介しながら、
現地の様子についていろいろお話していただけそうです。