3月のイベント予定

3月のイベント予定です。
まだ詳細未定のイベントもありますが
とりあえず日程をお知らせします!


3月3日(木)ふろしきカフェ
14:00〜18:00(通常営業しています)


今月から第一木曜日となりましたので
お間違えのないよう、よろしくお願いします!
ふろしきの活用法をおしゃべりしながら楽しく習えます。
ご予約不要。お好きな時間にふらり来ていただいて、
そら庵の奥のテーブルで時間の許す限りふろしきと遊びましょう。
ふろしきで何でもささっと、美しく結べたらいいですよね!
「案内役」はふろしき研究会会員のイナバリエさん。
参加費800円(小ふろしき付き)+1オーダーです。



3月5日(土)ひねもす朗読会
終日貸切


そら庵で年に3,4回開催している朗読の発表・勉強会です。
mixiにコミュがあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4309716
終日貸切となります。ご了承ください。



3月19日(土)(仮)似顔絵イベント
昼ごろ〜19時ごろまで(通常営業しています)


シンガーソングライター、YUKKIYさんと似顔絵画家・越智友起子さんのイベントです。
越智さんがポストカードサイズとちょっと大きめサイズで
似顔絵を描いてくれますよ。ワンちゃんの似顔絵も!お値段もリーズナブル♪
詳細が決まり次第、お知らせします。



3月26日(土)月琴ワークショップ
昼すぎ〜18時ごろ(通常営業しています)


誰でも弾けるようになる清楽月琴WSです!
講師はCHARLIEさん。参加費は1オーダーのみ。 
初心者歓迎、お好きな時間に来てください。退席も自由です。


このほか中国語教室を6日(11:00〜12:00まで)に開催します。
たぶん20日の同じ時間にもやってますよ。見学できます。
9日(水)と23日(水)の13時〜16時は
安田登さんによるワークショップを開催していますが
通常営業しています。


よろしくお願いします!