終日カフェ週末終わりました

終日喫茶の週末2日目はおかげさまで結構忙しく
気がついたら夕暮れでした。
いらしたお客様がすべて初めての方ばかりだったのも
そら庵の場合は珍しかったですw
少しお待たせした時間帯もありましたが、一人でなんとかかんとか。
ありがとうございました!


怒濤の1月も無事終わりました^^
来週末は6日日曜日がほぼ全日貸切ですが、
それ以外の2月の土日は、今のところイベントがありませんので
思い立ったらふらりとお立ち寄りください!


さてお客様がいなくなってから、
その来週6日に予定している映画イベントの打ち合わせをやっていましたが、
「どこからでもよく見える快適な映画館」にまた一歩近づきました!
そら庵通の方なら見たことがあるはずの「木枠」に台を載せたら
このとおりぴったり!クリエイティブ(笑)

イベント、幸先いいです!飲食付き懇親会もあるので来週は準備を頑張ります。
来週、にわかに水曜から日曜まで、
大なり小なりのイベント続きとなりました。
明日お知らせする2月の予定に書きますね〜。


ここまで読んでいただいた方だけにニュース(笑)
ポチコのママさんのところに、来週新しい子が来る予定です。
ちかちゃんです。楽しみすぎる!