あの人もこの人も…感謝デーでした!

開店の直前に昨日のライブの機材を搬出していただきました。
このときはまだ、まぶたがとーっても重たくて
今日は暇でもいいかも…と思っていたのですが(笑)
本日最初のお客様がご来店になったと同時に目が覚めました〜


終わってみると、友人知人を含めていろんな方が入れ替わりでご来店、
忙しい一日となりました。そら庵感謝デーでした!m(__)m
4月以降に開催予定のイベントのお話もいくつかさせていただきました!


最後のお客さんはやっぱりこの人^^

ま、人みたいなもんですよね(笑)
何だか会うたびにかわいくなっているような気がする(親バカみたいなもんw)


と、書いているうちにまたまぶたが重くなってきたので今日はこれで〜
明日もやっていますよ。