「そら会」、6時間盛況でした!

映画監督の芹澤良克さんとそら庵の共催で
自主映画上映会+懇親会の「そら会」を開催しました!

アニメーション映画の「四ツ谷いろは」上映後、
安西奈々監督へ質疑応答。

同じく「Miuro」上映後、
松下エリカ監督へ質疑応答。

「シュナイダー」の頃安祐良監督へも質疑応答。
すばらしい作品揃いの上映会でした!


上映会の後は懇親会。映画談義で夜は更けていきました!

映画を観た後にたくさん話せる時間があってよかったと
おっしゃった方がいました。嬉しかったです。
今日お出しした「常夜鍋(豚しゃぶ)」のために肉を3㎏用意しましたが
なくなりましたー^^!
一緒に入れた小松菜も甘みがあって美味しかったですよ〜。


芹澤監督には大変お世話になりました。おつかれさまでした!
ご来場いただいたみなさま+臨時&常時スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!