古本市っておもしろい!

古本市「ふるほんばし」、今日は2日目でしたが
おもしろいですね〜、盛り上がってます!


昨日までの天気予報が外れ、風もなくいいお天気だったので
14時以降に多くの方がいらっしゃいました。
16時ごろには、ふるほんばしの企画「橋めぐりミニツアー」の参加者11名様が
ご到着されました。コーヒーお待たせしてしまって…(汗)
人の流れ、そしてご来店されるお客様もいつもと違って本当におもしろいです!
ありがとうございました!


昨日も書きましたが、そら庵+3店(3名様)出店しています。
以前、映画イベントを企画していただいた小説家の藤田小八さんには
骨董などの古物を含め、3店分くらい出品していただきました!

こちらの箱、結構売れてしまいましたが、まだいろいろ残っていますよ!
今日は忙しくて写真を撮るの忘れてしまいました。
ちなみに右の赤白は、女性用のサンタ服だそうです(笑)