古本喫茶最終日+筆文字WSもやってました

深川の5カ所で開催していた「ふるほんばし」の中の
「古本喫茶」(そら庵でのイベント名でした)は本日最終日でした。
今日も通りすがりの方、深川資料館通り方面から足を伸ばしていただいた方、
ご近所の方、そら庵のお友達などにご購入いただきました!
ありがとうございました!


絶え間なく人通りがある場所ではないそら庵にご出店いただいた
「古本・雑貨ポッチリ」さん、「ちといちや」さん、「まつしまや」さん、
古本市を盛り上げていただき、本当にありがとうございました!


初めてやってみると、ああすればよかったとか、今度はこうしたいなど
早速いろいろ反省点が出てきます。
それを生かし、機会があればぜひまた実施したいと思います!
古本市をやってよかったことの一つは、出店者さんのお知り合いや
同日に開催していたお店関係の方にいらしていただき
思いがけず楽しい時間が持てたことです。


「ポッチリ」さんから格安で購入させていただいた
雑貨の数々です。

左は「江戸風鈴」です。私は気に入りました!


今日は久守麗邦先生による「筆文字ワークショップ」も開催していました。

すてきな年賀状になりそうですね。みなさま、お疲れさまでした!


今週はそら庵にとって長い長い一週間でした。
なんとかすべて無事終了してホッとしています。
明日月曜、そして23日(火・祝)も誠に勝手ながらお休みします。
ご了承ください。