ケーブルテレビの取材を受けました(ふるほんばし)

昨日から深川界隈で古本市などのイベント「ふるほんばし」が開催されていて、
そら庵も参加しているのですが、
昨日、ケーブルテレビの東京ベイネットさんが取材に。


自分の背中をちゃんと見るのは久しぶりです(笑)
「かわら版 深川福々」スタッフで、
情報サイト「清澄白河マニア」を主宰しているゴリさんもインタビューを受けました。

実は放送の方は、江東区中央区のケーブルテレビで
昨夜と今朝行われてすでに終了しています。
私は自宅が江東区ではないので、まだ見ていません!
ほとんど準備できず本番だったので、コンパクトにしゃべれなかったような‥
twitterfacebookでは直前にお知らせしたので、
知り合いの方が何人か見ていらっしゃったかもしれません(恐ろしい状況!)
後日DVDでこっそり確認します。
他にはふるほんばし実行委員会の「深川いっぷく」さん、
そして森下に昨年12月にオープンした「古書ドリス」さんが出演されました。