王楽さんがいらっしゃいました


三遊亭王楽さんです!
(なのにピントが〜〜っorz、すみません!)


TOKYO MXの日曜朝の番組「東京スカイ座一朝一席」の収録で
芭蕉記念館などに立ち寄られた後、
ナレーションの録音を急遽そら庵で行われました。
嬉しいびっくりでした!
11月14日(日)の番組で放送されるそうです。
王楽さん、番組では素敵な和装です。上の写真は、着替えられた後でした。
気さくにお話いただきました。ありがとうございました!


2ヶ月に一度、曳舟文化センターで
「東京スカイ座曳舟寄席」が開催されているんですね。
そら庵にチラシを置きましたので、お持ち帰りください♪


スタッフの方に、
「ここは… 変わったお店だねえ…また来るかもしれないね…」と言われました(笑)