派手な週の前です(笑)

ちょっとだけ書いてしまおう。
来週と再来週はハデな話題が続きます(^^)
来週末の16日(土)は岡大介さん&2525稼業さんによるライブを開催します。
ライブ自体はハデというより、おめでたい「ハレ」なのですが、


その2日前の14日(木)、そら庵から
Ustream(インターネット中継動画)の番組の中継放送があります!
江東区を中心とした下町の情報番組「YUKKIYのモダンチャンネル」です。
毎週木曜18:00-19:30に放送されています。
http://www.ustream.tv/channel/yukkiynomodachan
で、来週は岡さんと2525稼業のachacoさんが番組に出演されます。
ついでながら、私も店長ということで少し出ることになりそうですww
またお知らせします!


再来週は、、、テレビ東京の朝の番組でそら庵が少し紹介されることになりました(滝汗)
そのためこのところりんごケーキの写真が続いていました。
実は今日も残りの撮影があったので、もう一回こちらを(売らなきゃw)

お店なんかやっていると、いろんなことがあるものですね〜〜〜、と言うしかなくて(笑)
こちらの話も、また改めて!


今日ある人に書いたメール。
「そら庵をなぜ始めたか、これは話すと長いです(笑)
大半が偶然、そして少しの必然の産物です。」
うーん、そうだよなーやっぱりと、自分で自分にうなずいてみる…