自然の風と光

今日の昼過ぎは、とても気持ちのいい風が吹いていました!
本当に〜に久しぶりに入口の戸を半開きに。

「時間がないのですが、少しだけ中を見せていただけませんか?」という
通りがかりの方がいらっしゃったのでご案内しました。
「落ち着くし、風が気持ちいいですねー」という有難いお言葉。
来ていただいたのが今週でよかったと思いました(笑)


1時半ごろ、隙を見てお隣の公園階段を上ってみると、
川に反射した光がキラキラキラキラ…

やっぱりここは最高です!
まだ日射しは強いけど、なんだかパワーを感じましたよ〜。

芭蕉さんも初秋の光を浴びて気持ちよさそう。
萩はまだまだこれから。見頃になったら写真撮ります!


明日、明後日はかなり暑いのですね(^^;)
いったん涼しさを味わうと戦々恐々。。。。。
いやいや、夏メニューをがむばれということですね。
明日11日土曜日は、奥のテーブルで月琴ワークショップをやっていますが
カフェもいつもどおりやっています。