招き猫さん、よろしく

涼しいって、いいですね〜〜〜!!
週末はまだぶり返すようですが、
昨日の雨で心身ともにうるおいました。今朝はあまりに気持ちよかったので
いつまでたっても仕事モードにならず、なかなかそら庵に出発できませんでした(^^)


昨日の土砂降りの時間、
気持ちいいくらい木造家屋にたたきつける雨音を聞きながら
「では仕込みでもやりますか〜」と、いそいそやっていると(笑)
靴がびしょ濡れになったお客様がお二人いらっしゃいました。
たまたまお仕事で近くにいらっしゃったようです。
まさかその時間はどなたも来ないだろうと思っていたので
ガラッと引き戸が開くたびにビックリして、入口をじっと見つめてしまいました(^^)
わからないもんですね。


今日は忙しいと言えるほど忙しくは全然なかったのですが(笑)
あんまり人が途切れなかったので、夜まで外に出ないまま、
写真を撮りそびれました。お客様から「おおっ!」という話をいくつか聞きましたが
ブログでは書けない話ばかり。。普通の、平和な一日だったということにします(笑)


毎日ブログを書いているのはもちろん意地ではなく(^^)
毎日何かが変化しているので、それを書き留めたい!という動機からです。

招き猫ふろしきです!
雨でも晴れでもおまちしていま〜す!(というオチでつながりましたww)