9月の月琴ワークショップでした

今日は約2ヶ月ぶりの月琴WSでした。
講師のCHARLIEさんはお休みで、生徒さんによる自主練中心のWSだったのですが
続々と常連の生徒さんが集まり、初心者の方も2人お越しになり大盛況でした!
臨時講師を務めた「師範代」のかわむさん(中央)
イギリス人のお客様に指導中でした。たのもし〜!

ここは清澄白河だけど、ネコミミです(笑)
なぜか?師匠(CHARLIEさん・写真の人)にあやかって… 師弟愛ですね(^^)

みなさん、ほとんど休憩もとらず5時間近く練習に明け暮れていらっしゃいました〜。
初心者の方が口を揃えて、今日はとても楽しかったです!とおっしゃっていました。
よかったです!かわむさん、みなさん、お疲れさまでした。
かわむさんは6月から約2ヶ月、インドのムンバイに出張されていて
そら庵にもこんな素敵なおみやげを買ってきてくれました!嬉しいです〜(T_T)

大事だからとしまっておかず、何かに使わせていただこうと思います。
琵琶奏者の八重さんからも、そら庵2周年のお祝い酒をいただきました(T_T)
本当にありがとうございます!