3日(金)ふろしきカフェ☆タイカレーある、ヨーグルトアイスもある

今日は箇条書きでいろいろお知らせ♪


・日付変わって本日3日(金)14:00〜18:00、
ふろしきカフェを開催します。
お好きな時間にふらりと来てスタートできます!
参加費は小ふろしき付き\800です(+1オーダーお願いします)。


そら庵へのアクセス http://www.geocities.jp/sora_an_111/access.html


・タイカレー(グリーンカレー)、好評につき
レギュラーメニュー入りしています!
ひよこ豆キーマカレー、夏野菜カレーももちろんご用意してますよん。
レギュラー\600、ハーフ¥400。


・自家製ヨーグルトアイス(¥300)も引き続きありますよん!
コクがあって爽やかですよ〜!


・ジューサーでお作りしている「トロピカル」なフルーツジュース、
現在のラインアップは
グアバ、マンゴー、アンデスベリー、グアナバナ、ピーチです!
ルロは9月中旬に再入荷予定ですので、
ルロファンの皆様(読者の方にいるのかしら〜 笑)もうしばらくお待ち下さい!
でもルロしか注文されない方、お二人知ってますよん!
ピーチもほんのり甘くて美味しいですよ。

今日のポチコちゃん。シェパードっぽいですね。