本日はふろしきカフェ開催(通常営業です)

本日13日(木)は、
ふろしきの包み方練習会「ふろしきカフェ」を開催(通常営業しています)!
14時から17時頃までのご都合の良い時間に来ていただき、お好きなだけ習えます。
参加費:小ふろしき付き800円+1オーダー。
クリスマス柄もありますよ。先月の写真をご覧ください。
http://t.co/z9OR4lqw


秋以降、野菜カレーのタイプがほぼ週ごとに変わっていましたが、
豆乳入りのカレーに定着しそうです。
昨日そう思ったので、今日になったらまた変わるかもしれませんが(笑)
シチューでもスープでもないけど、どちらとも言える冬らしいカレーです。
ひよこ豆キーマカレーとタイ・グリーンカレーもほぼありますが、
寒くなってきたので週末はラムカレーも用意します。
中国北部では、寒くなると羊のしゃぶしゃぶを食べるそうです。
体を温めてくれるのでしょう。