余談です♪1/23夜のライブ@COSMIC SOUL

本当に余談ですが、
今日も黒沢さんの写真が素敵ですのでぜひご覧ください☆
1月23日(日)のそら庵ライブの後、今西玲子さんと岡野勇仁さんは
北千住の「倍音カフェ&バー」COSMIC SOULで
行川さをりさん(vo)、小澤敏也さん(per)らと再びライブに出演されていました。
私を含めて昼間のそら庵組も何人かダブルヘッダーしてきました!

今西さんの箏が、心なしかコズミックソウルだと日本の楽器に見えない(笑)
雰囲気も音もこの空間にピッタリで、オリジナル曲がとても素敵でした。

ヴォーカルの行川さんは、昨年1月、そら庵の2階の「深川番所」で開催された
イベントでのライブに出演されました。1年ぶりに生で聴いた行川さん、
やっぱり素晴らしかったです!昨年末に発売された行川さんのファーストアルバムは
現在そら庵でヘビロテ中ですよ〜

当日も書きましたが、その日私はあまり寝ていなかったので、
電車で寝ないようにとメールを書き出したら
書いている途中で寝始めたりと、あわや埼玉県でしたが(笑)
なんとか無事下車してコズミックソウルへ。
でも音楽と、癒し&パワー空間であるコズミックソウルのおかげで
すっかり解放感に浸ってチャージされました!
半徹夜ハイでしゃべりまくっていたような気も(汗)
みなさま、楽しい夜をありがとうございました!


さてさて、明日から再びしばらく喫茶店的な日常に戻りますw
野菜カレーを昨年の冬と同じ「ほうれんそうと里芋ポーク入りカレー」にしたことや
ジューサーでつくるトロピカルジュースシリーズの「ルロ」が
何ヶ月かぶりに復活したとか、言っていないことがいろいろありました(笑)
それから、せっかくケーキづいたので、
「明日あるケーキ」などのお知らせをときどき載せようと思っています!