25日(日)は大川端語りの会で、フォトセッション最終日


深川フォトセッション便乗独自企画(笑)
…というよりも、
とり天ねこさんことY.Hashidaさんのご厚意により
この小さなフレームで、Hashidaさんの写真作品のスライドショーを
お楽しみいただいています!


またカウンターの向かい側、店内に入ってすぐ右の壁に、
深川番所の鵜殿秀悦さんの写真展示を始めました。
どちらもフォトセッション終了後もしばらくご覧いただけると思います。
とり天ねこさん、鵜殿さん、ありがとうございました!


明日25日は第4日曜日、大川端語りの会です。
ブログでのこちらの詳しいお知らせがすっかり遅れてしまい、もう当日(汗〜)


大川端語りの会
14時半開場 15時開演
入場料 ¥1500(ドリンク付き)
朗読・武順子 斎藤隆介作『寒い母』……朝鮮に伝わるという永遠の夢の話。
ゲスト 陽 二連(ヤン・アーレン) 『中国歌謡の数々 夢上海』


陽 二連さんプロフィール
中国上海出身。 上海歌劇院で声楽を学び上海歌謡界で活躍。1983年来日、NHK外国人歌謡大会で金賞を受賞。93年より毎年リサイタルを開催し、16年間中国養父母慰問コンサートを続けている。映画主題歌・CM・テレビ出演等、幅広い音楽活動を展開する。オリジナル曲、三木たかし作曲「最愛」「母の月」を熱唱。


14時ごろ〜17時ごろの終演まで、カフェは入場された方のみのサービスとなります。
ご了承ください。


深川フォトセッション、いよいよ明日が最終日です。
きっとまた暑〜い日になると思いますが、ぜひお出かけください!
私は午前中、清洲橋近くの古着店「タロス」で展示されている
高野ひろしさんの展示を見に行ってきます。