俳句の展示始めました

今日も日暮れまですごい暑さでしたが、
そんな中、カメラを提げて休憩される方が続々。ありがとうございました!


昨日のフォト句会は参加者のみなさまのおかげで
大変エキサイティングな時間となりました。
イベントは終了しましたが、
そもそもここは芭蕉曾良ゆかりの地、
これからも俳句の心を忘れずにいってみよう!ということで
まずは俳句読みのお友達の作品の展示を始めました。

深川フォトセッションの参加写真家、
齋藤明彦さんと木下奈緒美さんの作品です!
「雨あけて 深川の風 人を呼び」(齋藤さん)
朝顔に 負けじ劣らじ 早起きと」(木下さん)
いいですね〜!


齋藤さんの作品は、深川資料館通りの善徳寺壁面に、
木下さんの作品は、同じく資料館通りの深川Laboに展示されています。



展示希望、でもこちらまで来られない方、
いらっしゃったらお知らせくださいませ〜。
代筆して展示します。
そら庵は明日19日(月)も営業しています。