ROKURO忘年会

今日は日ごろお世話になっている、詩の同人グループROKUROさんの、リーディングイベント&忘年会でした。


熱唱を披露してくれたROKURO主宰の那津さん。環八の歌、私は大好きです!



初出演のきこりさん。不思議なふわふわした歌がとてもよかったです。


そら庵の「姐さん」、渡ひろこさんも駆けつけて、リーディングしていただきました。



ヨケ・マキルさんのバンドです。メッセージがどーんと伝わるライブでした。



大ライブ会場、といいたいところですが、全体はこんな感じです。



たちばなまことさん。たおやかなリーディングでした。



ティモレオンさん。いつもながらクールな「悪人」でした。




飛び入りの方(ごめんなさい、お名前を失念してしまいました)。
会場をどっと笑いでもっていきました。



ROKUROのみなさん、お客さまたち、お疲れさまでした。
そら庵で忘年会と名のつくイベントはROKUROさんたちがjはじめてでした。


忘年会の原点にもどって、今年の大変だったことは忘れて、
来年もがんがんいきましょう!