寒空のち、あつあつ鍋

いやあ寒かったですね。
はじめて露店で古本屋やりましたが、寒いのなんの。

しかし、1冊売れました。
「貧困大国アメリカ」(岩波新書
私はもう読んだので、ほかの人に読んでもらった方がよい本だから売ってます。
それに値する本でしょう。

ちなみに私が読んでいるのは「中央公論
ガチ硬派wな古本屋です。

しかし、さぶかった。

奥は、カフェテーブルを改修中のudonoさん。
寒空の下、労働に励む2人でした。

うって変わって、夜はあったかか〜でした。
しゅんしゅんさんの個展のスタッフ打ち上げを上の深川番所で開催。
激旨のきりたんぽ鍋と楽しい会話で、身も心もホットでした。



Cool & Hot!
体感温度の意味でw