1/17は着物カフェ

そら庵の2階、深川番所のイベント情報です。
着物好きの方、注目です。
新年の1月17日日曜日、深川番所
一日だけのカフェ「深川和装喫茶室」となるんですよ!
テーマは「着物でおでかけしませんか?」


着物でお越しいただければ、
どなたでも喫茶をお楽しみいただけるそうです。
もちろん喫茶室のスタッフさんも全員和装ですよ〜。


営業は12時から23時まで、
お茶とお菓子のセットあり、
アンティーク着物の出店あり、夜はボサノバライブあり。
昼も夜も素敵な時間をお過ごしになれることでしょう!
詳細は深川番所HPをご覧ください。
http://gallery.kawaban.net/


着物姿は女性も男性もいいものですね〜!
とてもあこがれるのですが、
私(さんしょの実)は七五三以来、着物を着ておりません(笑)
もちろん一人では着られない(T_T)
当日は目の保養をいたします…