中継地点として

今日、Aさんから預かった美術展の招待券をBさんに渡し、
CさんからDさんに渡す原稿を預かりました。
Dさんには先日、郵便局みたいですねーと言われましたが
昔はどこにもこんな店とか場所があったのではないかと思うので
こういうこと、歓迎です!
よろしかったら、だいたい何でもお預かりします(笑)



さて話は変わって、こちらの写真は
画家の天野さんが描かれた正木稲荷神社&そら庵/深川番所です。
ありがとうございました!
天野さんは奥の細道を描く旅を続けていらっしゃって、
いま70枚ほど書きためたそうです。
完成がとても楽しみです。


もう1枚は、またまた看板娘です。
カウンターの下でおねだり中の図。