HP更新しました〜(写真)ハクチョウソウ、お盆


HPようやく更新しました!
http://www.sora-an.info/
今年もハクチョウソウ(ガウラ)がきれいに咲いています。
夏に強く、晩秋まで咲き続ける強い子です。
http://www.yasashi.info/ka_00026.htm
週末は曇りがちのお天気のようですね。
暑さと日差しに疲れていたのでホッとします。
この後はいよいよ梅雨明けでしょう。
今日と明日はキーマカレー、チキン入りタイカレー、
夏野菜カレーをご用意できま〜す。

7月16日、そら庵のご近所。写真の右側でご主人がお盆の送り火を焚いていました。
この家のおじさんとおばさんは2年ほど前までよくお見かけしていたので、しんみり。
別のご近所の方が、うちもさっき終わったところよ〜、一緒に帰ったわね、と
おっしゃっていました。いい町です。


明日土曜日は通常営業しながら
奥のテーブルで月琴のワークショップを開催しています♪
20日(日)は14時半から朗読オープンマイク「ON AIR」開催のため
13時から17時半頃まで貸切となります。ご了承くださいませ。